2012年3月22日木曜日

docomoのスマホが安い!

docomo(ドコモ)が春の新生活(入学/入社)に向けて販売店向けの報奨金を多めにだしているらしくちょっと古めの機種が安くなっていました。

・GALAXY Nexus SC-04D
・Xperia ray SO-03C
・P-07C
・MEDIAS WP N-06C
・SH-12C
・Xperia arc SO-01C

上記の機種はおおむね 新規0円 機種変(FOMA→FOMA)6,000円前後 くらいで買えそうです。

気になるスペックを抜粋して調べてみました。
性能重視なら「GALAXY Nexus SC-04D」がデュアルコアだしAndroidのバージョンも4.0(他のは2.3)だしお買い得なんじゃないでしょうか
次が、CPUが若干性能がいいSH-12Cかな
私はコンパクトさに惹かれて「Xperia ray SO-03C」を機種変で買っちゃいました。

機種名CPUカメラ重さ液晶
GALAXY Nexus SC-04DOMAP4460 1.2GHz デュアルコア約510万画素約138g約4.7インチ
Xperia ray SO-03CMSM8255 1GHz約800万画素約100g約3.3インチ
P-07COMAP3630 1.0GHz約500万画素約139g約4.3インチ
MEDIAS WP N-06CMSM8255 1GHz約500万画素約113g約4.0インチ
SH-12CMSM8255 1.4GHz約800万画素約138g約4.2インチ
Xperia arc SO-01CMSM8255 1GHz約800万画素約118g約4.2インチ

0 件のコメント:

コメントを投稿