2013年10月27日日曜日

Xperia Z1 Z1f はやっぱりでかすぎる。。。

Xperia Z1Xperia Z1 f

ドコモの2013冬春モデルが発表されて、お店にモックが出ていたので手に持ってみました。
目当てのスマホはやっぱりXPERIA!
初代とrayを使っていたのでやっぱり気になりますね。
Z1が5インチディスプレイでそれをコンパクトにしたZ1fが4.3インチディスプレイとの事、私はコンパクトな端末が好きなのでZ1fを注目していましたが。。。
やはり4.3のZ1fでも相当でかいですね。。。一気に興ざめです。
5インチのZ1もほんとでかくて男性向けでもポケットに入れるのがきつそうなサイズ感です。
みんなほんとにこんなでかい端末を持ち歩きたがってるのだろうか。。。
私には4インチスマホ常備+10インチタブレットたまに持ち歩くくらいのスタイルが合ってる気がします。
画面が大きくなると情報量は増えるけど持ち歩きに不便なんですよね、rayの後継機を期待したいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿