2014年11月29日土曜日

XPERIA ray から E3 に変えました

XPERIA E3 と ray

android機はながらくドコモのXPERIA ray を利用していたのですが、4G(LTE)に対応していない/最新のOSを動かすにはスペックが厳しい(一応グローバル版のROMで4.0で動かしてました)/本体メモリがぱんぱんでアプリの更新がままならないと言った事から買い換えを検討していました。
コンパクトな端末が欲しかったので候補は同じくXPERIAのコンパクト機 SX か nexus4 で探しました。
しかしながらどちらも割と古めでスペック的にはもう時代遅れ感。
どうしようか悩んでいたらXPERIA E3が目にとまりました。
2万円前後で低価格ながらクアッドコアだしXPERIAブランドだし、現時点で最新機種だからandroid5.0も期待できるんじゃないかと思い、この端末を購入しました。
本体サイズがでかくなってしまったのが残念ではありますが、2万でサクサク動くSIMフリー機を手に入れられたので満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿