2014年9月17日水曜日

iPhone6が発表されましたね

先週ついにiPhone6が発表されキャリア各社から料金が発表されましたね。
私はiPhone5の時にドコモからauに乗り換えたので今回またドコモに戻るかauに機種変するか悩ましい所です。
ドコモはおかえりボーナスなるものを設定していて10,800円とドコモ解約時のポイントが利用できる様です。
一方auはファストクーポン15,000円をいただいたのでMNPに比べると機種変は割高にはなっているのですが、それが相殺されるようだし、スマートバリューでインターネットの固定回線(JCOM)に対して割引が効いているので捨てがい所です。
端末サイズが大きくなってしまった事もあり(ほんとうは4インチクラスが良かったです。でかすぎるとポケットの中で邪魔になるので)あまり買い換えに積極的ではないのですが、ちょうど2年たったこともあり買い換えを検討したいです。
急いではないのでもう1ヶ月ほどじっくり考えてみたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿