2020年4月9日木曜日

楽天モバイルのRakuten UN-LIMIT で1年間通信料金無料キャンペーン(300万名)

楽天モバイルのRakuten UN-LIMIT で1年間通信料金無料キャンペーン(300万名)をやっているのでさっそく申込してみました。

楽天モバイルは今までは格安SIMの提供会社としてMVNO(他社から携帯電話回線インフラなどを借り受けて通信サービスを提供する形態)でやっていたのですが、昨日から自前の通信インフラ(ただし、最初は主要都市のみでそれ以外はau回線になる様です。)を持つMNOとしてdocomo、au、softbankに次ぐ携帯キャリアの立ち位置でサービスを開始しました。

自前インフラ提供範囲なら通信料が使い放題で月額2,980円(税抜)です。
通信が対応している範囲が狭いとは言え2,980円で使い放題ならなかなかお得感のあるサービスだなと思います。

さらに先着300万名までは1年間通信料金無料にしてくれるとの事なので、さっそく申込してみました。
ほんとは昨日申込を完了したかったのですがOCNモバイルONEのMNP予約番号を発行するのは当日は無理で翌日になるとの事で残念ながら昨日は申込ができず。今日あらためて申込となりました。
4/9に申込んで4/11には発送してくれるそうです。(早い!)
週末に試してみる事ができそうなので凄く楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿