2012年9月18日火曜日

iPhone5にするかiPod touchにするか

iPhone5 iPod touch 2012

先週の話題はやっぱりAppleが発表したiPhone5とiPod touchですよね。。。
私もiPadは持っていますが携帯はdocomoのAndroid機なのでそろそろiPhone5 か iPod touch 買いたいなと思っています。
iPhoneでもau版の方はLTEテザリングできるみたいなのでWiMAXモバイルルーター解約して持ち歩く機器を一本化できるんじゃないかと期待しています。

でも一括で買おうとすると。。。結構高いですね
iPhone 32G モデルで au 72,000円 softbank 61,680円 ですか。。。
月々割などの施策で実質1万ちょっとになる様ですが。。。2年も使わない様な気もしますし(来年5Sとかでたら気になりますよね)
GPSとチップの速度を少しあきらめてiPod touch 32G 24,800円でもいいかなーとか悩んじゃいます。

iPhone5が市場に出回るまであと少しあるのでその間に検討したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿