2012年9月20日木曜日

softbank iPhone5もテザリングOKに

softbankのプレスリリース

softbankのiPhone5もテザリングOKになったんですねー
先週まで帯域厳しいから当面見送りたいって言ってたのにw
でもこのあたりの対応の早さは凄いですね
孫さんを尊敬してしまう。
実際は言うほどたいした内容じゃなかったり、やってみたら準備不足で
十分にユーザーが利用できるものではなかったことも多かったように記憶していますがw
それでも企業のトップがユーザーの声を直接拾って対応していく姿は尊敬します。

音声回線の電波の届き安さとテザリングでau版にしようとしていましたが
softbank版にしようという気になってまいりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿