2012年10月22日月曜日

iPhone5を手に入れました。

iPhone5

購入にあたっては色々悩んだのですがiPhone5買ってしまいました。
iPhone5が発売されて1週間ほど悩みw
9/29に予約、10/20に無事GETしました。(au白16Gで3週間待ち)
一括購入でのポイント目当てでヨドバシカメラで購入。
新宿店か郊外の吉祥寺店かで悩みましたが、新宿だと入荷量も多そうだけど待ち人数も多いかなと思って吉祥寺にしました。
キャリアはau、色は白と決めていて容量は16Gか32Gで悩みましたが、変更元のスマホ(Android)もそんなに容量使ってないので16Gで十分だろうという見込みと32Gの方が人気らしく待ち人数が32Gの方が多かったので、最終的には16Gにしました。
途中予約番号の進みをみてたら64Gが一番待ちも少なくて入荷量も多そうでした。
私の友人は先週の土曜日(10/20)にsoftbank黒64Gを予約して(麻布のsoftbankショップだったかな)今日(10/22)には契約できていたので3日待ちでGETの様子。私は3週間も待ったのでキャリアとかが違うとはいえちょっとくやしいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿