2013年9月12日木曜日

iPhone5 から乗り換えなくてもいいかな。。。



ついに iPhone の最新機種 iPhone5s 5c が発表されましたね。
iPhone5 から 5s で大幅に変わったのは処理速度とTouch ID指紋認証センサーくらいでしょうか。。。
5からは乗り換えなくても良さそうな気がします。

また、docomoから出る出るといわれ続けてなかなか出なかったものが今回正式に取り扱いが開始されると発表されました。docomoで iPhone を待ち望んでいた人には朗報ですね。

あと気になるのはチップが64bitアーキテクチャを搭載している所でしょうか、今後を見据えてiOSアプリ開発とかするなら検証用に64bit版が必要になりそうですね。

なんだかんだ言っても、新しいモノが発表・発売される時のワクワク感はいいですね、今は見送ろうと思ってますが、店頭で見かけたらテンションあがって買ってしまわないか心配です(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿